おだやか家-ODAYAKAYA-

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春奉納 1=ichi=un=市 @藤野 日連神社

e0270662_21292574.jpg

<このイベントは終了しました。ありがとうございました。>
終わりました。「新春奉納 1=ichi=un=市 @藤野 日連神社」


藤野「日連神社」で開催される『1=ichi=un=市 (通称イチ)』、

2/10(日)10:00〜14:00 日連神社境内

『おだやか家』2回目の出店です!

日連神社の地図、
私が見た限り、これがいちばんわかりやすそうなので、リンクします

<2/1追記>
雨天中止、だそうです。
2日前の天気予報で、雨、確実っぽかったら、
中止の連絡が入るので、blog にもすぐにアップします。
いらっしゃる前に、一応、チェックしてくださいね。


今回は、旧暦元旦に新春を祝い、日連神社の神様にご挨拶...奉納、
ということでのマーケットです。

古物(骨董類)は少なめ、温かい食べもの多め、って感じみたいです。

藤野のお料理名人、パン焼き名人、野菜作り名人、面白名人(!?)が
集うイベント、お囃子や獅子舞も出るみたい!
楽しみだねー。


そして私は今回、カレーで出店します。

私のカレーは、とっても私オリジナルな味。

インドカレーのようで、
タイカレーのようで、
それでいて奥から和の香りも・・・

的な、とってもマイルドで癖になる、ベジカレー、持っていきます。

余裕があれば、マクロパウンドケーキ、麹南蛮、大豆のお料理、
頭の中の構想は膨らみまくるんだけどねぇ。

さぁ、手と時間があるかどうか!?

でも、無理のない範囲で、私自身が楽しめる範囲で、
作っていこうと思います。


冬の藤野は、空気が澄んでて気持ちがいいよー。
日曜の朝、早起きで、ふらりと足向けてくださいね。

おだやかファームのカズ、
おだやか家の女将、はるーた、
ふたりでお待ちしてます❤

Om Shanti.

| ワークショップ・イベント | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

