おだやか家-ODAYAKAYA-

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご主人にヘルシーで消化のいいものをつくりたい

945304_10151502885305345_1056750890_n.jpg
おだやか家の「女将のおでかけ」

昨日も楽しく、一緒にお料理してきました。

お宅にあった食材、プラスおだやかファームの野菜たちで
晩御飯7品が出来上がり!
603062_10151502885380345_127959967_n.jpg

献立は、

スナップエンドウ玄米
味噌汁(白ブナシメジ、ラディッシュ、お豆腐、油揚げ)
カブの塩麹漬け
小松菜とエノキダケのバジル煮
おかひじきの酢味噌和え
春菊と春雨のサラダ
新玉とエンドウのウォーターソテー


帰りの遅いご主人に、
油を控えた消化にいい食事を作りたいという希望があったので、
油を使わない炒め物、をお伝えしたら感動してくれました(o^^o)

きっと、明日からの調理に変化が訪れるんじゃないかなー。

今日は料理が楽しいって言ってくれてたなー。

そして、やっぱり愛なんですね、とひとこと。

うん、そう、愛なんです。

それを伝えていきたい私なんです

Om Shanti.



| 女将のおでかけ(出張料理教室) | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

