おだやか家-ODAYAKAYA-

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おだやかPEACE

今日はいいお天気でしたね
おだやかファームもいい感じに暑かった~

朝の最低気温も10℃以上になり
トマト、ナスをはじめ、ピーマン、マクワウリ、
空芯菜、つるむらさき、オクラなど
夏野菜の準備も大急ぎです

そして、生命の終盤に入り、
次の世代に種を残す野菜たちもたくさんいます
20140528 (6)
三浦ダイコンの種鞘も大きく膨らみあとちょっと

20140528 (1)
黒田5寸ニンジンも花が咲き始めました

20140528 (3)
寒い冬を乗り越えたパクチーも満開
コリアンダーシードが沢山収穫できそう(^^)

20140528 (7)
大雪の下で耐えた富士早生キャベツも立派に結球
いっただきまーす


今日の主役、おだやかPEACE
20140528 (8)
グリンピースも鞘がパンパン
大量収穫しました

20140528 (13)

夜はおだやかピースをふんだんに使った
はるーたお手製のパン、ペンネ
20140528 (14)

20140528 (17)

エネルギーあふれるおだやか野菜を
お腹いっぱい食べて大満足、幸せまくり

みんなもおだやか家に遊びにきてね


| カズの農日記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

