おだやか家-ODAYAKAYA-

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おだやか大豆、成長中

2014だいずのいのち第一回目
おだやかファームにて、6月18日に津久井在来大豆、
約750粒種まきしました。

おだやか大豆の成長、見てね

6月20日三日目
20140620 三日目
気の早い子が土の中から
ちょっと頭をのぞかせています

6月22日五日目
20140622 五日目
みんないっせいに双葉がでてきたよ
かわいいでしょ?

6月25日八日目
20140625 八日目
この時期の成長力、スゴイです
ほら、もう本葉が出てきました
三日前とは全然違うでしょ?

この子達はあと一週間から10日たつと
おだやかファームの広い場所に旅立っていきます。

6月22日には追加で約500粒、一人で種まきしたよ。

だいずのいのち、おだやか大豆の種まき第二回目は
今週6月28日土曜日、1500~2000粒種まきします。

みんなでおだやか大豆に会いに来てね。




| だいずのいのち | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

