おだやか家-ODAYAKAYA-

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの一日

夏休みのおだやか家、だいずのいのち
14名の参加、にぎやかで、おだやかで幸せな会になりました

女子は鎌で草刈り、初めて鎌を持った人も、
おしゃべりしながらの人も、黙々と作業に没頭する人も
みんな楽しそう
20140816hp (35)

みんなでおだやか大豆のお世話、
男子は三角ホーや鍬を手に持ち作業、
見慣れない道具を持って嬉しそう
大豆たちもエネルギーが上がって喜んでるのがわかるね

20140816hp (38)


20140816hp (43)


20140816hp (31)

おだやかファームでたっぷり汗をかいた後は沢に向けて出発
森を抜け坂道をてくてく
気分は小学校の遠足
20140816hp (53)


20140816hp (57)


20140816hp (60)

吊り橋を渡るとそこは素敵な場所
裸足になって水に入り、顔を洗い、水の流れを感じる
体も心もクールダウンして、
サラサラに洗い流されていくね
20140816hp (2)

海パン一つで苔むした岩を登っていくおじさん登場(^^)
20140816hp (1)


20140816hp (18)


20140816hp (19)


20140816hp (24)
ブルーベリーもおいしかったねー

そしてそして、おだやか家に戻り
さちこさんのスムージーや手作りビールで乾杯
はるーたのランチを楽しみみんなで充実の一日を味わった

終わりにやった、みんなのシェア
それぞれがここで何かを感じ、おだやかなつながりを楽しみ
汗をかき、遊び、笑い、大地から元氣をもらい
気付きや、幸せを持ち帰ってくれる

僕たちの思い、
おだやかで、健やかで幸せな生き方をみんなで分かち合いたい
それが現実になってると実感する
だいずのいのちをやってて本当に良かったと思う

ありがとう
おだやか家 KAZU&はる

| だいずのいのち | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

